病院で

今日は、
お風呂NG
運動NG

って言われたんだけど

お酒については
何も言われなかった

1日たりとも
お酒無しで終わるのが
難しい私

見た目ですか?

1番NGな気がするよ

ネットで調べて
ダメだよね
と、確認した汗うさぎ

危うく、飲むとこだった?
痛みと、出血が怖いから
そんなことないか真顔

数日は飲めなそう

腫れるのは
これからっぽい
黒く痣っぽくなるかも
とも言われました

砕きながら
抜いた歯
貰ってきましたおねだり

虫歯、黒かったです不安

ここまで、歯医者さんと
大学病院
2万くらい?かかった
後で、まとめよう

まだ、抜いた歯の隣の歯の
虫歯治療が
続きます。

それに、残る3本の智歯の
抜歯も、まだまだ勧められてます

まだまだ、生きてると
身体の不調は
いろいろ出てきますねおねだり

もう、寝よ
おやすみ