15年ぶりくらいかな
CoCo壱番屋に行きました
とんかつカレーもぐもぐ

この連休は
引きこもり

断捨離
捨てても捨てても
片付かない予防

余計、散らかってる驚き

手術の何やらかんやら

病院の領収書やら

障がい者のなんやらかんやら

ストーマのなんやらかんやら

捨てまくって


わたし、この15年ほど
どうやって生きてきたっけか?

なんか、記憶が…
いまいち、あいまい
あやふや

私が、ここに居着いた理由

自分の難病
親の自死

誰か助けて〜
って、誰かに頼りたかった
のかな

ここにいなければ
その辺で、のたれ死んだかもしれない

私の人生
私の存在
何なんだろう

まだ、
いつまで
生きていく

過去も、未来も
何もわからない

明日から仕事かぁ

とにかく、五里霧中
ずっと霧の中