こんにちはニコニコ



今日は、急遽

休暇になりました(しました)


昨日、仕事終わり

慣れない雪🌨️の中

ノーマルタイヤで運転して帰り

緊張で、肩がガチガチになりました驚き


車に⛄️積もってて

払ったんだけど

まだまだ残ってて、視界悪いし

怖かったです絶望


幸い?道がすいてたので

のろのろ運転なのに

車がいない分スイスイと進んで

いつもの通勤より

だいぶ早く帰れましたうーん


学校や企業も

早く帰ったらしく…

定時過ぎまで、居たからね汗うさぎ


昨日の昼のうちに

有給休暇、今年度分まだまだ

余ってるよね

ってはなしになって

明日、凍結怖いから休みってことに👌


スタッドレスタイヤ、今の車

一度も買ってないのよあんぐり

17年目かな

あと、2年くらいで乗り換え

かなと思っているので

今さら、スタッドレス買う気が…

10万は軽く超えるのよびっくり


一年半前、ノーマルタイヤは

履き替えました。

ブリジストンのエコピア

10万以上しました。

バッテリーも新しくしたし


任意保険料も

20等級、安全運転割引適用なのに

上がったのガーン

(給与天引き)

少ない給与から…


コロナ禍、自粛が終わって

事故が増え、

物価上昇で、修理代も高騰

なんだとか泣

BM社とかに水増しされてるしねキョロキョロ


そんでもって、

16年だか越えると

税金も上がる


ほんと、車 お金かかる


通勤のガソリン代も

ガソリン値上がりしても、上がってない

から

足りてないんだけど?


会社の駐車場代もかかるし


仕事もいまいちだし

薄給、パート契約社員

続けるの

どうしようか、よく悩んでます。


もう、年齢的にも

身体的にも、精神的にも

いろいろ 新しいことにチャレンジ

とか、躊躇いがち


もう、引きこもりに

戻るのも ありかもしれんし


障害者雇用で、

転職に挑戦も ありかもだし


いっそ、普通に

転職もあり?(障害者雇用じゃなく)


はたまた、開業とか?

副業としてとかも

なくはない


まぁ、いろいろ考えても

現状維持が一番楽?

今しばらく、充電かな…


はぁ

でも、ほんと身体が

ゆうこときかない


数年前は、おむつ寝たきり

だったわけだし

仕方ない


こんなに動けて、働けるまでに

なるなんて…うーん


何も知らない周りは

怠け者と思ってるかもしれないけど





どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう