こんばんはニコニコ


先ほど
『NTTファイナンス』を名乗る
迷惑電話が…
クリスマスイヴの20時過ぎ
何の嫌がらせですかね?怒り

今日は
チキンとお寿司
大好きなフルーツタルトを
いただき、お腹いっぱいですもぐもぐ

明日から、今年
残りあと一週間
なんとか、乗りきろう

新しい装具を
試供品、お試し中です
どうかな
今使ってるのより
単価120円くらい安いから
良ければ、節約になるかな
今のにしてから、漏れはゼロ
悪くはないです。
不満なところは、いくつかあるけど

ブログみてると
ずっと広告出てくるから
試供品頼んでみたけど
替えるつもりは
あまりなく…
でも、良かったら
ありかもです

試験勉強もぼちぼち
始めてます。
今年はGWくらいから
仕事辞めて、勉強するつもりで
始めて半年ほど

仕事は、辞められず
6月くらいから9月くらいまで
かなり、忙しく
6時間パートなのに8時間超勤務の日もあり
あまり勉強できませんでした
(言い訳)

受験すら、今年は断念しようか
迷いつつ…
一応、受けておこうって感じで
受けて
当然、ダメでしたが

来年は、余裕で合格
に向けて、勉強を進めていく予定です不満


寒いですね
皆さま
暖かくしてお過ごしください🤗