こんばんはニコニコ

今日は、有給取って
映画を観てきました。

今日、初日の
ディズニー映画
『ウィッシュ』
ポイントで観たので
タダでしたウインク

お寿司ランチに
ユニクロでアウターを買って

スタバで、ジンジャーブレッドラテ
毎年、Holidayシーズンは
これが美味しいですね照れ


今日は、
今年最後の年金支給日とのこと
銀行が行列してましたうーん
年金支給日に、朝から並んで
引き出すのかな?

給料日が多い
25日も、銀行 
凄い混むけど

キャッシュレスな昨今
私は、お金引き出すなんて
何年もしてませんうさぎ
預入はしてるけど
コンビニで済むよね
引き出しも、するとしたらコンビニかな

バッグ👜も買っちゃったほんわか
安いからつい…
普段使いして雑に扱っても
気にならない値段?
どのくらい、使えるやら汗うさぎ


映画館で200円ガチャガチャ
やりました

ブロ友さんと同じ
ボチを当てたかったのだけど…

フワンテでした笑

ヒトモシとゲンガー、ゴースの
5種類でしたが
フワンテもカワイイ飛び出すハート