こんばんわニコニコ


行政書士試験、受けてきましたうさぎ


解答速報による自己採点によると

マーク式240点中

150点


あと30点だけど

記述式、60点中30点以上は

取れてないと思われる

20点くらいかなうーん


よって、不合格泣き笑い


あがいたけど

足掻いたかいは、少しあったけど

一歩?いや、数歩届かず


まぁ、この程度で合格では…

だから、もっと知識を身につけて

自信を持って合格

したいと思う


まぁ、最後の

あがきは、結構楽しかったニコニコ


今までで、一発合格した

社会保険労務士、情報処理技術者試験

衛生管理者、FP2級

日商簿記2級などは

自信持って、合格する気で

試験に臨んできたから

15年以上前の話ね汗うさぎ


今回の結果は、まぁ

当然の結果かな

あわよくば、運良く?合格とか

と、期待しなくもなかったけどうーん

急に寒くなった


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


引きこもりから、社会復帰して

1年

今年の夏は

忙しくて、

障害者雇用パートなのに

残業多くて、勉強出来なかったし

(言い訳)


難病、身体障害者でも

まだ、やれる

ってね

示したいというか

自分でも自分に思わせたい、思いたい


余計なことを考えないため

ストレスによる散財防止にもなるよ

知識も身につくしね

一石三鳥


しかし、本題

いきなり寒すぎ不安

だよね


末端の冷えが辛いですおねだり

度重なる、手術のせい?


暖かい部屋がある幸せ

暖かい布団がある幸せ




昨日、レイド12回やったよ立ち上がる


温泉行ったり

美術館、博物館行ったり


IT勉強したり、社会保険勉強したり

行政書士、来年に向けて勉強したり


また、明日から頑張ろう

仕事は…

嫌だな泣