こんにちはニコニコ


今日の体調は

 

 今日は、健康診断を受けてきましたウインク


バリウムは、お断り 出来ました汗うさぎ


しかし、昨日から

月経という…驚き


先々月は、一週間くらい

遅れて

先月は、予定通り

今月は…

3、4日早い

まさか…余裕でかぶらない予定だったのに…


でも、尿も採っていいってことで

便は、関係ないよね?キョロキョロ

潜血でしょ

便袋から、採ったキョロキョロ

ストマ周り、たまに流血してるから

引っかかったりしておねだり


マンモグラフィーなるものも

お初

痛かった悲しい


腹囲、へそ出して

言われても…

へそ無いガーン


腹部エコー

腹出してって…

えー驚き


 検査する医師は

元、消化器系外科医で

胆石の研究してたんですと。


全く、驚かんよね不安(私の腹みても)

胆嚢に石あるよ

って、ね

いつも言われてます泣き笑い


痛くなったら

手術ね。

痛くならないことを願うのみ不安



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

帰り道、目の前で

車が衝突したあんぐり

殆ど動いてなかったけど

ガシャっと音がした不安

だから、こんなとこ走りたくない

(駅前大通り近く)

気をつけなきゃ真顔


さて、勉強しなきゃ

せっかく、1日休みにしたからね

でも、後で散歩行こ歩く


3時間の試験時間

集中するのも、難しくて…おねだり

集中力を維持する何か?

ないですかね?