こんばんはニコニコ


月曜日、ストマ装具交換を

面倒いから

先延ばしにしようとしたら…

午前3時、痛くて 眠れず

交換しましたネガティブ

さっさと終わらそうと

思ったのに

貼り付けようとした

その瞬間、マグマのように噴火🌋ガーン


最近、季節がら?

食べ過ぎ?

お腹の調子が…

で、水便率高くて

ストマ周りがヤバげですえーん


しかも、そんなこんなで

超寝不足

声も出なくなるし…

目も痛いし

でも、仕事は忙しく

ミスもできない


火曜、水曜は

帰ったら

床に伏して、寝てた昇天

こういう生き方は、

もうしない と

思っていたのに…

しないというより、出来ないと

ほんと、疲れやすいし

他の人と比べない

と思うんだけど

こんなんじゃ、ダメだって

思ってしまう


隣の20代の若い男の子

今日、10円ハゲ?

4つくらいあるのを発見

ストレスだろうか?

言おうか迷ったけど

言われたら、更にストレス

とかかもしれないよね

言わんでよかった予防

タバコも吸い過ぎなんだよね


まぁ、周りも多忙すぎて

雑談とかほぼないのです


もうすぐ1年なんだけど…

ほんと何も、わからない職場

男女比が1対2くらいで

女性が多い職場

ほんと、合わない

と、思う




食欲は旺盛なので

体重増加が止まらないあんぐり

でも、以前の顔

頬とか窪み過ぎてて

やばかったけど

少しばかりマシになったかも泣き笑い

でも、がんらい

下半身デブなので

尻、もも、脚が…太くなりたくない

ムズいねえー?



自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みんな、よく頑張って生きてる指差し
私もねキョロキョロ