こんにちはニコニコ



秋といえば

梨🍐、ぶどう🍇…

栗🌰好き🙋


実家には、栗林があって

栗拾いして

茹で栗にして

大量に食べてましたもぐもぐ



秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



でも、晩秋とか
凄い苦手です

すごーく、
さみしい感じになるぐすん


ミドフォー(四捨五入したら50なんだけど 
まだ、まだアラフィフとは言いたくない)
同世代は、ロストジェネレーション?
就職氷河期世代
私は、大学受験に失敗してから
やりたいこともなく
就職もせず、ふらふら?してきた

正社員経験は
2度あるけど
数年ずつ働きました

あとは、派遣とか

引きこもりとか

一番最初の派遣が
Access開発補助
という名の…
ただ、そこに居れば良いだけの
仕事でした。
開発会社が、大企業の中で
開発するのですが、
期間、人数が決まっているのに
欠員がいて、2ヶ月かな?
1人、そこにいる人が足りない
みたいな…
でも、そこで
Accessやデータベースを
色々教わって
phpかな?のデータベースweb開発
を少し勉強して

それに採用された理由は
情報処理技術者資格があったから
20数年前だけど
今の時給より、ずっと良かったよ汗うさぎ

西新宿のキレイな高層オフィスビル

その後、派遣で
八丁堀やら芝浦やら行って
病に倒れ
入院、手術
東京を離れました

それから…
20年以上経ったんだね
すごーい昔 な感じもするけど

この20年、私
何してきた?

これから、は?

何も、ビジョンがない…

って、こともないか

いつか…ね指差し