こんばんはニコニコ


9月…

年度の半分(半期)が終わります

早いのか?遅いのか?

微妙…


そして、9・11のあった

2001年9月、緊急入院

そのまま、12月に

大腸全摘


体調、崩しやすい

時期かなぁ🥲


9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





春に、数万する電波ソーラー腕時計を買ったのに
ほぼ、そのポイントで買った
このスマートウォッチばかり
使ってますキョロキョロ

電波ソーラーは
何十年使えるはず

前のやつは、十数年使ってる
現役です
まだまだピカピカしてます

このスマートウォッチは…
数ヶ月かなと、思ってたけど
どうだろか

飽きっぽい私は、画面が
色々変えられるから
いいね指差し

でも、この時計見て
あれ?今何時?って…汗うさぎ
見慣れるまではね



 ガラル3鳥、やっと

そろいました!

何度、逃げられたとか

カウントしてないけど

たくさん、逃げたよね絶望


 トレーナー実績画面500回って、

ホントかよ?

そんな登場した覚えないけど

したんかな?びっくり


後、2ヶ月ちょい

勉強がんばろ

インターネットから

出願して、コンビニで受験料払いましたウインク


写真印刷したり

郵便局で受験料振り込んだり

振込手数料、たっかいよ驚き


安く済んだと思う


コンビニで、支払いした

直後、完了メール

届きました

早いびっくり


仕事も、あと2ヶ月で

まる1年になります。


辞める辞める詐欺は

いつまで?キョロキョロ


必要とされ、感謝されると

嬉しいね

まだ、辞めそうにはないかも不満


今日は、台風か?ってくらい

凄い、暴風雨でした

被害が、少ないといいけど…


ではでは~👋