こんばんはニコニコ



朝から、気持ち悪くて目が覚めて

胃腸薬飲んで寝たら

込み上げてきて、

胃腸薬を吐きましたオエー


日曜なのに…

ストレス?自律神経乱れてる?

気持ち悪さとともに

落ち込む朝でした


ほんとは、山にでも行くつもりだったのに

断念しましたショボーン


そしたら、ダンナも

お腹調子悪いって…

食あたりかもしれんあんぐり


結構、頻繁に11月は

朝に気持ち悪かったので…

やっぱ、外で働くとか

難しいかなって…思ったり


昨夜は、ティートゥリーと

ベルガモットの精油を枕元に

垂らして寝たら

今朝は スッキリ目が覚めました

ひと安心ですウインク


楽天スーパーセールで

精油を買い足しておこうかな


昨日は、午後から

市立の美術館へ行きました

企画展1000円だけど

有り難く無料で

ほとんど、人が居ませんでしたキョロキョロ

1000円だしては観ないよな…




うさぎの美術館?

ホスピタリティー(歓待)のうさぎ?




神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう