こんにちはニコニコ



ダンナの夏休みが終わり

今日より、平常運転です


が、ひとり取り残されてる感が…しょんぼり


後ろでは 工事が始まりました

今年初めくらい?解体工事して

すぐに、何か建てることが決まったらしく

測量してロープ張って してて

しかし、いつになっても 工事は始まらず


で、今月に入ってから

建設 始めます と…

ある 施設が 建設開始 しました

許可とかに時間がかかったのかなはてなマーク


工事音とか とか 気になるなぁ…アセアセ



昨日、ストマ貼るとき

新たな試みをしてみました。

が、どうも よろしくなかった様子

いや、お腹の調子の問題かもしれない

けど、ストマ周りが 突っ張るような

痛いような…


で、全然 夜寝付けず

でも、朝に少し眠れましたふとん1ふとん3





写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう