こんにちはニコニコ



余ってる毛糸で

ペットボトルホルダーを試作中です

中にアルミシートを着けて

保温効果をプラス

上は、紐を通そうかな笑ううさぎ

ダイソーかセリアで良いのあるかなぁはてなマーク

500mlのペットボトルならピッタリだけど

お茶とか600mlだと ちょっときつめ

ちょっとだけ大きいのも作ってみようかな

かぎ針は あまりやったことがないので

一番オーソドックスの細編み

紐通すところは

ちょっと長編み+

今度は、ちょっと模様編みも

入れようかなほんわか


取っ手は、ずいぶん前に

セリアで購入したやつ

カニカン(フック?)付いてるから

バックオンバック?

バックの紐に通して掛けられる



初めて 作ったけど

めちゃ簡単ニコニコ


しかも、作りながら 色々調節したり出来る

かぎ針を もう少し 出来るように

なりたいですおねがい


今まで、パッチワークのやつ使ってたけど

パッチワークすると

手がキズだらけになる汗うさぎ

基本、不器用

針刺しまくりです


でも、パッチワークもやりたいなぁ





誕生を意味するピュアホワイト出会えてよかったものやこと何かある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



読んで下さった方 Thanks!

では また👋