みなさん、こんにちはパンダハートハートハートハート

 

お昼間の気温がとても上がってきましたねキラキラ

 

GWはどこかに、お出かけしましたか?はぁと

 

 

もちろん、私はバンビで大好きな

 

バンビのお客様のお手入れを

 

させて頂きましたくまおんぷ

 

 

そして、嬉しいことに

 

新規でご来店のM様、T様、S様より、

 

 

「もっと早く来ていればよかったです」

 

「結果がすごくわかります!」

 

「こんなに、自分の悩みを話せたのは初めて」

 

 

そんな嬉しいお言葉を頂きましたseiきらきら

 

_________________

挙式を控えておるM様、

 

最高の状態で挙式に臨めるよう、しっかり

 

サポートさせていただきますね!!

 

_________________

 

お仕事の忙しいT様、

 

毎日のハードワークによる

 

お体のお疲れをとってスッキリさせましょう!!

 

_________________

 

エステが初めてのS様、

 

色んな思いを抱えてバンビに

 

来てくださったことと思います!

 

目標に向けて一緒に突っ走りましょう!!

 

_________________

 

 

沢山ある、サロンの中からバンビを選んで下さり

 

本当にありがとうございますくまハート

 

お客様のお悩みが一つでもなくなり、

 

笑顔になるお手伝いが出来ればと、思います花

 

これから、よろしくお願いしますね♥

 

 

 

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。