みなさん、こんにちはお花。
 
 
先日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
 
私はお客様から素敵な贈り物を頂きましたおねがいキラキラ
 
 
 
お取り寄せしてくださったチョコレートチョコ
 
過ぎてしまった私の誕生日と合わせて
プレゼントして下さりました(:_;)
 
甘さの中にも上品さがあり
止まらなくなるかと焦りました目
 
 
長い間バンビに来ていただいているN様
いつも本当にありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いします乙女のトキメキ
 
 

 

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。