みなさん、こんにちはキラキラキラキラ

 

お正月もすっかり明け、

バンビ丸亀店、元気いっぱいで営業しておりますv(。・ω・。)

 

今日はそんな丸亀店のニュースですビックリマーク
 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

1月から新しいスタッフが高松本店から来てくれていますラブハート

 

少しだけ紹介をさせて頂きますねグッ

 

 
 

皆さんこんにちは照れキラキラ

品川と申します目

 

私は島根県出身で、約2年前に香川県に引っ越して参りました近鉄1026系

 

人とお話しする事が大好きで、

皆さまの色んなお悩みに寄り添える、

そんなスタッフになりたいと思っております!チョキ

 

 
宜しくお願い致します星
 
 
 
 
品川さんが来てくれ、より一層活気に満ちてますアップアップ
明るく楽しくダイエット、美顔のお手入れしたい方は

ぜひバンビまでニコニコラブラブ

 

 

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。