皆さんこんにちはニコニコ

 

先日のカマタマーレ讃岐の試合を

見に行ったスタッフから写真が届きました爆  笑

 

 

Pikaraスタジアム(香川県立丸亀競技場)で行われた

カマタマーレ讃岐 VS ロアッソ熊本

の試合を見たそうですビックリマーク

 

 

カマタマーレ讃岐のサポーター( ファン )の方々の

熱い声援メラメラがスタジアム中どころか、

スタジアムの外まで響いていていたそうメラメラ

 

 

試合は引き分けに終わりましたが、

臨場感あふれる雰囲気や選手との目線が近くおねがい

とっても楽しかったようです爆  笑

 

 

試合の進み具合につれてスタジアムが一体となって

盛り上がる雰囲気は、ジーンと来るものがあったそうですニコニコ

上の写真を写している側の席は、

屋根があり日陰だそうで、日焼けも気にせず楽しめますねアップ

 

 

そして。。。

イケメン選手も多く

色々な楽しみ方ができるそうですラブ

 

 

リフレッシュサロン バンビ は

カマタマーレ讃岐を応援していますアップ爆  笑

 

 

次のPikaraスタジアムでの試合は、

11月6日 清水エスパルス 戦ですビックリマーク

とっても有名なチームですびっくり

皆さんもぜひ会場へ足を運んでみては、

いかがでしょうかおねがい

 

 

 

 

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。