みなさん、こんにちは(*゚ー゚*)

本日は今年から制定された山の日大山、祝日ですねっ

今日からお盆休みがスタートされている方も多いかと思います

みなさんご予定はお決まりでしょうか??


旅行、帰省、友人に会ったり。

ついつい外食、食べ過ぎが多くなりませんか??

バンビには心強い味方の酵素サプリ

ぴゅありん。があります



麹菌の酵素が使われており

糖質・脂質・たんぱく質 の分解をサポート

高脂肪、高カロリーな食事の前や

お酒を飲む時には必須!!

ぴゅありん。で「胃のもたれがなくなりました 」という

嬉しいお声も頂いていますo(〃^▽^〃)o !

顆粒状のスティックなので、

持ち運びやすいのがさらにグー


お盆の食事対策におすすめです



丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。