みなさんこんにちは
最近、風邪気味で薬を飲んでいたら
お腹がユルユルで
大変なことになりました

抗生物質を飲んで今まで緩くなったことは
一度もなかったのですが
今回、免疫がかなり落ちていたのか
初めて薬で大変なことになりました。

数日続きましたので、これは大変と思い
今朝、バンビにおいてる乳酸菌を摂取
今朝方まで悩んでいた腹痛がぴたりと止みました
乳酸菌が腸に行きわたって
腸内環境が整ってくれたようです

こんなことなら早く飲めばよかった・・・
と思う今日この頃です(笑)

きちんと乳酸菌を摂取して腸内環境を整えれば
ダイエット効果も期待できます
腸が健康だと心も体も晴れ晴れしますね


積極的な乳酸菌の摂取をお勧めします

丸亀市はもちろん、坂出市、善通寺市、宇多津町、多度津町、綾川町、まんのう町、琴平町、三豊市、観音寺市、三好市、四国中央市、などからもお越しいただいております。