最近通い始めたお客様(*^^*)

爆セルで全身トリートメントしている方で、
全体的にむくみが取れてきてスッキリして来ました!

ホームケアで、立ち仕事なのでバンビで人気の履くだけで痩せる着圧ソックスを使っていただいています。

最近足が小さくなったそうで、
バンビに来る少し前にかったパンプスがゆるゆるで、
歩くと脱げそうになるそうです(=゜ω゜)ノ

マッサージしていても、足の甲が薄くなった感じがして、
先日二人でワイワイ盛り上がりました(笑)

スキニーパンツも、ふくらはぎがパンパンだったのに、
脱ぐ時もシュッと楽に脱げるのが嬉しいと喜んでいました(*^^*)

小さな変化ですが、一緒に喜べてお互いモチベーションが上がるこの瞬間が私は大好きです!

もっと結果が出るよう、お客様と一緒に頑張ります♪