みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


ポカポカして暖かい気候になりましたね晴れ


寒い冬の間に縮こまった身体を伸ばして散歩や運動をするのに


最適な季節です馬


日差しが強く、汗をかきやすくなり


代謝があがると思われる方も多いと思いますが


実は日本人のかく汗は良くない汗なんです叫び


湿地帯ということもあり、べたべたした汗は蒸発することなく


身体にまとわりついてしまいますドクロ


なので、身体が冷える原因になってしまうんです汗




そこで、体にいい汗をかいていただくためにおススメなのが


年中大人気の遠赤外線イオンドームサウナですドキドキ





なぜなら、遠赤外線が体の奥深くに浸透し、体に溜まった悪い水分


老廃物など、疲れの原因であるものをサラサラした汗として出し


水分代謝を高めてくれるからです合格



水分代謝が高まると、汗やおしっことして


身体の毒素を出す力が強まり、デトックス効果が高まり


疲れにくい身体になるんですチョキ音譜


しかも、体温が上がることによって免疫力も高まるので


季節の移り目にありがちな体調不良を未然に防ぐことができます目



気温が高くなってきましたが、この時期だからこそ


まだドームサウナに入られていない方は、是非お試しくださいニコニコ