半年ほど前から通われているお客様のお話し( ´ ▽ ` )

上半身をメインでお手入れしておりますが、本当に順調にサイズダウンしております!

スタートしてから
ウエスト-20.8cm
体重-13.9kg
体脂肪-10.8%

*\(^o^)/*
お手入れは大人気Z-maxがメインですが、光痩身レイマックスや、脂肪冷却マシン、最新のwave-Xも取り入れながら!!

上半身フルコースです♪

この前、一年以上前に買っていたワンピースを着てみたらスーッとファスナーが上げれて、横から見たシルエットもお尻が小さくなっていて、すごく綺麗に着こなせていてよかった!これで今年の夏はワンピースが着れます(*^^*)と、大変喜ばれておりました。

今履いているズボンもウエストがゆるゆるで、くびれもしっかり出てきました!




一人でも多くの皆さんに喜んで頂きたいですので、これからも全力でお手入れさせていただきます*\(^o^)/*