一人暮らし中の怖かった思い出

鍵屋さんは、比較的すぐに

来てくれて無事に変更。

 

キッチン上の照明は、

シンク上にある「流し元灯」

家に設備として付いていて

工具無しに取り外せなかった。

 

大家さん指定の業者さんで

若い男性2人が来ました。

「盗聴器なんてテレビでしか

見た事ないですよね~」

と言いながら照明本体を外すと

発見器ピーピー音は止まった。

 

正直、疑心暗鬼に陥った。

そもそも業者が犯人では?

もし大家さん関係者?なら

鍵を変えても意味ない?

と不安は大きくなるばかり。

 

資金は厳しかったけれど

結局半年以内に引越しました。

今でもそのアパートはある。

 

賃貸物件を決める前に

鍵を新しく変更した物件か?

確認しても良いかも。

ただ鍵を変更していない

オーナーさんには、

細かい住民と思われて、

避けられてしまう事が

あるかもしれれません。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する