【アーセナルベース】シーズン2も順次発表されてますね | 狩生活

【アーセナルベース】シーズン2も順次発表されてますね

シーズン2の発表されカードも順次公開されてきて楽しみになってくるけど、個人的には今までの手持ちカードがどこまで生き残れるかなとの心配かな😅

今のところ、ガンダムWの後半が反映されてる感じなのでエピオンやバイエイト、メリクリウスもきてくれないかと期待してたけど、結局はガンダム系のみで残念💦
モビルスーツアビリティにZEROシステムも期待したけど、威圧や圧倒が発表されてるから無理かな😅


個人的にはシーズン1のブースターでガンダムXがきたから、X絡みでシーズン2がくるかと思ってました💨


それと、『ガンダムGWX 30周年プロジェクト』に連動してくるのかと期待もしてたので、第一弾としてGガンダム絡みかなとも妄想してみたし、機動武闘伝のカードが少なすぎるってのもあったので💦


シーズン1も残すところあとわずか‼️
結局、自分のお目当てのカードは出ないままなのか😅