MGSPW 13 | 狩生活

MGSPW 13

ピューパ戦を終え、ネクストミッションに入る時に初めて気づきました。

さっきの所までが第一章なんだと…

このゲームが章ごとに区切られていることに(笑)

と、驚きながらネクストミッションキラキラ

ジャングルですょ。
なんか川ぽいのもあるし、無線で敵がカモフラで隠れてるてきな忠告をもらぃ、ゆっくり進む。。。

通常のレーダー範囲に入ればマーカーがでたので、とりあえず一安心。


いざ、近づくと…

見事に隠れてます。

遠くからだと分か…ら…ん
と、手間の敵ょりも遠くに、ジャングルと微妙に違う景色が見えることに気づき、レーダーが索敵できる範囲までくれと…

赤くマーカーでました(笑)

危うく手前の敵に調子こいてたら、発見されてたところでした。


ですので、一人ずつヘッドショットで深い眠りへぐぅぐぅ


その後は、進むルートがよかったみたぃで隠れてる敵の背後をとる道のりを通っており、確実にヘッドショットで眠らせながら進んでいく。


そして目的地に到着すると…

渓谷から、爆音とともにヘリが出現!!


もしかして、自分の技量だとピューパょり相性悪いんじゃなぃかと思いながら、ネクストミッション!!


ボス戦に入る前のネクストミッションまでの演出が好きですわにひひ