どうも、



朝食に作った焼肉とお稲荷さん(下ネタじゃないですよ笑)を長女に投げられたOTONOHAです
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)



いつか 反抗期の子を持つアラシアンズで
座談会を開きたいとおもっています
(冗談半分 本気半分)





それでも毎日、笑って過ごしてる私です
笑っていれば いいことあるもんねクローバー



だってこの時期は楽しいんだもん 🎶

毎日の様にこの時期はテレビで翔くんに会えるし

ベスア、カッコよかったしねラブ





しかも、ツアー時期って

なんだか常にワクワクドキドキソワソワハート







今日は午後からサクッと櫻井ショールーム
に行って来ましたハート


{9E73610F-AA81-4166-9C87-EB55207A8EBA}

こんなダイニングいいよね〜

お料理 毎日頑張れるグー


{28268718-533A-4C6B-B4AB-CC3B14BCA02E}








翔くんだけ撮ってみたラブ

腕時計をしていない休日の翔くんだね

{229C099E-CA7C-4FC1-853C-5043FAB7AB4D}

脚 細っ!!

あー、触りたい…

だいすき







妄想もしてみた

{349DAE93-B0CC-4D7C-8BD5-E7B6E4D6E4CF}

「翔ちゃん おはよう。今日は早いね。
掃除機までかけてくれて、
どうしたの?」


「どうしたの?は ないでしょ笑
オレだって 掃除機くらいやるよっ。
でも朝ご飯は無理!!!
お願いしまーす!!」



「オッケー、じゃフレンチトーストでいい?」



「やった!超楽しみっ!!」






{01479C61-8BD0-4AD9-910E-BDDDFE279E87}


「  って それ マグロじゃねっ?!
雅紀?!  朝メシ、刺身にすんの?」



「新鮮なの 手に入ったからさ〜」



「まぁ、刺身でもいいけど
フレンチトーストどこ行った?」




って、オチは無いけど…

いいな、こんな2人が朝からこんなやり取りしてたらなぁ〜〜って( ˘ ³˘)♡



{8A457BE1-882A-495E-9059-FED85389BABC}

カッコいい智くんの横で
櫻葉が イチャイチャしてた



{326AC47B-274F-4F16-B4D5-7257379FCCCD}
{F64F405A-40F5-45B8-BD1F-2AD7C1615B3F}




風アイローン🎶

{00C8F256-75AD-4F1A-9FCC-411FFA9CDDF2}






サクサクッと櫻井ショーROOM見た後は
サクサクッと東京ドームへ
札幌コンで買い足らなかったグッズを
買い足しに行ってきましたぁウインク


今回は娘に頼まれて自分の物の他に
Tシャツもバスタオルも数枚買ったり、
買う予定のなかった 智くんとJの団扇(娘達へのお土産)も買ってしまったり…

勢いで 買うつもりなかったステンレスマグカップや、
unつかいすてカイロetc…
かなり大量に買ってしまった〜〜


並び時間ZERO〜〜で買えましたよ〜

 
{2E84193E-81A0-4B78-8F58-AC2DEA655421}
{33581743-EF99-467A-8EB5-957241FFD1D0}


今夜のVSの櫻葉のハグラブラブグリーンハーツ
リアタイするために夕方急いで帰りました


カットされてなくて本当に良かったキラキラ


雅紀の乙女のような照れた顔
翔くんの包み込むような愛情の深さ

見ててこんな幸せな気持ちになれる事は
他にありません(私は)

{EE3F2E3E-D46D-4122-B73E-4D84F16B879B}
{2F085A90-8C79-4C20-8FF6-307756A032FA}
{B822F570-A0A8-476B-A479-D09F42E8732E}


お題が『キス』っていうのも、
そして
と組ませるのも、

この番組のスタッフさん
かなり需要データ集めてる?
ホントすごいなぁ〜ってよく思う事が
多いです


ありがとうございます乙女のトキメキ









私的にキュンとしたのは

雅紀の粘土細工の出来上がりを
背中向けて待ってる翔くんの姿!!!



私もこんなふうに待っててもらいたいピンクハート




そして、「も〜 いいよ」って
背中トントンしたいハート


{1070C2B3-4004-4947-9B4C-4471B29E2457}


だいすきな 背中





あー、今夜も幸せな気持ちになれたぁおねがい







{80BCDD3C-D77E-44A9-B03A-B9B9759C4DB8}

これも、嬉しかったルンルン

大好きなミニオンとイエローハート







そして、最後に言わせて。

ドラマ『先僕』がどんどん面白くなってきて

これ大河ドラマみたいにロングでやって
もらえませんかね〜〜〜?!
って ホント思います



私、つくづく思うのが
私って やっぱり

櫻井翔 限定のドMみたいで…てへぺろ



彼女からのLINEに既読スルーとか

婚約してるのに なかなか デートも出来ず

仕事優先で彼女をなおざりにしてる感じ?




いや〜〜ん


興奮するぅ〜




そういうシーンがあればあるほど
見てて 切ないけど

嬉しくなっちゃう
興奮しちゃうのーデレデレ





そういう切ないの
されればされる程
思いが募るハート






心がギューンって 苦しいんだけど



すっごく


すっごく



翔くんが好きーーーーっ♡



って思える






私って やっぱり

櫻井翔限定の

ドMみたい(^^;)アセアセ






さと も 真柴先生も
どちらも応援したくなる。
そんな、可愛らしい役で 良かったです。

これで 互いを陥れる感じだったら
ドラマ見てても辛いから
見てられなくなるもの…



登場人物が 加賀谷専務(高嶋さん)以外
ほぼほぼ 翔くんサイドについてくれてるので
見ててもストレス無く楽しく見ていられますグッ





それも このドラマを好きな理由の1つです








最後に 札幌遠征の機内で
CAから戴いた切手シールですウインク


{0FCC5752-9D16-4BA9-A375-5DFBC9468F8D}