{7C20A762-F3D5-4A7D-9F82-630AB918E772}

上矢印上矢印上矢印
このLINEスタンプ欲しいな
櫻葉みたいでイイな〜〜⤴︎⤴︎⤴︎




{9303CE76-4594-4D8B-B2FE-695F74798E91}

あっ、でも パワパラのとは
逆だねアセアセ

翔ちゃんイクよグリーンハート
おぅ、イイぜっ雅紀ハート

翔くんの背中をジッと見つめる雅紀にキュングリーンハーツ

背中を丸めて雅紀が跳びやすいように
がっちり固めてる翔くんの背中と
腕にギュンギュンするぅラブラブ

ほんと、今の翔くんの体型大好き






昨日は 久々に家に お籠りでした。

本来なら旦那さんが家に居る時は
嵐のテレビや嵐のコンサートBlu-rayは
見られないのですが

我慢できなかったのと
面白そうなテレビ番組が無かったので
思い切って 色んなコンサート鑑賞してました




案の定 旦那さんは2階に逃げ、
それも2階のベランダに出て
半裸で日焼けしてましたよアセアセ
またかよ、どんだけ焼いたら気が済むんだ⁈




 でっ!!
昨日はハワイコンを久々に見たり
娘のリクエストでアユハピコンも!!
(娘ったら、最初の数分だけ見たら
途中からiPhoneに夢中だったけど )


その後はジャポアリを見てましたが、
1つたまたま 気になるというか
ご存知の方いたら教えてーーっ
な話なんですが…




いつも翔くんばかり見てるから
今まで気づかなかったんだけど
この日はたまたま 他メン見てて
気付いたんですけど〜〜


ジャポアリで「Sakura」を歌ってる時



♫ 例えば かけがえない ただ一人が いるのなら
{652373A0-C4B2-489D-AA2B-DCBC028496D3}



♫傷つくことは何も怖くないさ 生きてゆく
{2A30E2B4-B3AB-4E3E-8106-F66C9255F752}
{231A93D3-EA5B-436E-B633-93F95DC448F6}
{7868216E-84A9-4F56-AB23-69BDB3CE2195}



なぜだろう? この世界は 光と影が寄り添って
{B2D0E5A2-2C62-4184-9233-785DF068F9D0}


ココ 上矢印



{46BDCBB5-0346-4FA7-9B5F-BE801B13E92B}
上矢印上矢印上矢印

ニノさぁ、
智くんの顔見てない?




{80C28A06-D18D-4EFD-B409-61D3D6ACA0D5}

雅紀は同じ振り付けでも下向いてるのよ!



でも、ニノはガッツリ智くんの顔
見上げてるよね?


下矢印横からのアングル
{5753285B-ED7C-4829-93C4-492692CA4586}
振り付けに紛れて智くんの顔
絶対見てるよね?!


しかも 笑いながら!
なんなら 笑かしに行ってるよね?


でも 真顔で踊り続ける智くん!!
{89823EBC-80A9-4B84-9C63-2D4048546320}
{5AFE0252-D860-4BC3-98EB-80134D1A438C}
{595D5B56-2FA6-4DB9-A15C-9E6BD3CA1F1C}


♫願い 夢 孤独まで 巡り会わせ

{99797A33-0E8C-4B0A-89F4-804A235D8DD8}
{311DFF48-81CF-40B3-BFEA-A0AC147247EC}


振り向いた瞬間には
ニノも ちゃんと真顔に戻ってる!!!




プロだな!!!
(何の?!)





ここ、きっとニノ担さんは
とっくに気づいてると思うんですが
私のような他担だと
今更感ハンパないですが
見つけた瞬間から「えーっ!!」って
笑っちゃって((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

これ、やっぱそうですよね?
違うのかな?!





でも、 オモロい



こういう感じ大好き‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
大宮サイコーだなキラキラ







そんな今夜は
VS嵐 BETde嵐in Hawaiiを見てますやしの木

{0E80E487-A736-422D-85EF-313570FCAA72}
{B14A4DE9-A9A2-4022-871D-E17869A6B120}
上矢印
いつも言うよね♡そういうとこ大好き



{2419162A-29C1-4D55-88DF-B4783A0E3124}
上矢印
ほんと、ずっと嵐でいてください




{010BE679-4D17-498B-A22F-536B6C9FF11D}
上矢印
分かる!! 私もそうだもん


{B05F5230-7232-487D-8610-3E28F8DB4BE4}

智くんは  優しくて強い




その同じ日のVS嵐での
日に焼けて ほんのり黒い翔くんを
久々に見たら
ヤバいくらいカッコよくて♡♡♡


今夏も忙しくて日に焼けてる暇も
ないかと思うけど

ちょっぴり日焼けして欲しいなって
今夜もメロメロになってます




ハワイのP・A・R・A・D・O・X
久々に見たら
まぁ〜〜 翔くんのエロかっこよさに
眠れなくなっちゃった なうです

{06E50C15-5A9C-4F17-A765-84C3BCB07358}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日、炊飯器でガトーショコラを
焼いてみましたチョコ

{E2A9E0F2-461C-4C71-8C6C-5190B84E7860}




ホイップクリームも作りましたラブラブ

{0CA9904B-B938-45F2-B8C5-3E1E142CEEFB}
{1CC81D16-71EB-409A-8465-05F96D613C84}


生クリームが大好物なので
増し増しですルンルン
{91764A85-B79B-4878-BD86-E1E149F88D5B}


炊飯器で焼けるって簡単でイイねグッ








娘達が今朝 帰省しました
あ〜〜、静かでいいわぁ〜♫
{17EF5A3E-3E8E-4607-BCD1-D8413CFE8EEC}