個票を見てびっくりびっくり


文系総合>国語>英語>>>世界史


という偏差値順でした。


英語より国語の方がいいって初めてじゃなかろうか⁈


そして、分野別では、現代文が一番良くて、現代文だけ校内順位トップ10に入っていました照れ


やっぱり現代文は波が波

本命入試の日にビッグウェーブこいお願い


いや、早く解き方身につけてお願いお願いお願い


英語はどうした!?


答案見てみたら、英作文ぐちゃぐちゃなのはしかたないにしても、和訳の日本語もおかしい(ナニイッテルノカワカラナイ…)もやもや 


自分の答案おかしくないか読み直しておーっ!


河合共テ模試で初めて60台にのった世界史、ベネッセでは60なかったです悲しい

しかも、校内順位も半分より下えーん


やっぱり世界史まだまだですね汗


いや、国語も英語もまだまだですね…あせる


解き直ししがいがありそうな答案でした笑い泣き


やっぱり記述型模試苦手そうだから、河合全統記述模試の返却も怖いなぁ…驚き