楽天マラソンだと買いたいものたくさん出てきますよね。

出来るだけ必要なものだけ買いたい…






さて、おもむろにディーラーさんが出してきたもの。


それは



会社の名刺!!


こちら、僕の名刺になりますニコニコ

初対面なので信用してもらいたくて。



そう言って渡してきた名刺は確かにアプリのプロフィール通りの職業でした。



今思えば、これってかなりリスクある行動だと思うんですよね。

もし、私が悪い人だったら悪用できちゃうよ?

誰にでもこんなことしちゃダメだよ?



そう思うのですが、その時の私はこの名刺で安心感を得たのでした。



よかった!

多分今日のドライブデートは無事に終われる!

と。笑