ハイスペ婚するために私や私の周りの人がやったことを少しご紹介したいと思います。



過去の婚活記録は失敗ばかり記録してるので、やっちゃダメなことはわかるけれど、やるべきことはわからないですもんね。



まず、第一に



ハイスペのいるところに行くこと。



どれだけハイスペ婚したくても



私の場合は大学がそれなりに大きな大学だったので、サークルは同じ大学内のものから他大学のものまで多岐に渡りました。



そして、私が選んだのは



超エリート大学とのインカレ!



今思うと婚活はもう大学から始まってた!

サークル内で結婚したカップルは数知れず(残念ながら、私は付き合うことすらなかったですが泣き笑い)、ここで結婚相手を見つけていれば、



25歳で結婚 →  30歳までに子ども2人



という、昭和では当たり前(だけど、令和ではなかなか難しい!)そんな結婚が叶います!!



もし、大学ではお付き合いできなかったとしても、その後このハイスペ達との関係は続けられますし、なんなら紹介もしてもらえるラブ



こんなコスパがいいことありますか!?



なかなか大学生で婚活ブログ読む方はいらっしゃらないかもしれませんが(少なくとも私は大学時代に結婚なんて考えてなかった)、ぜひ実践してほしいですね。



-----------------------


これは、以前買いましたが本当美味しい!!



自炊してる方におすすめ!

カレーも肉じゃがもこれで時短かつ、美味しくできます!