さて、初めてのデート。

一体どういったデートかというと、



ドライブデート


声を大にして言います。



初対面の人とのドライブデートは危ないからやめた方が良いです!



何で私がドライブデートを了承してしまったかというと、やっとマッチングした彼からのお誘いを断ることが怖かったからです悲しい



本当、この頃の私は男慣れもしてなければ自分に自信もなく(仕事に対する自信はありました)、マジで恋愛偏差値低すぎた…



ただ、危ないということは自分でもわかっていたので、友人に



この日デートに行くんだけど、連絡なかったら事件に巻き込まれたってことだから、警察に連絡してほしい



と、お願いしていました(爆)



今思うと、そんなリスク管理するくらいなら最初から別のデートを提案しろよと思いますが、その頃の私はそんな提案しかできなかったのでした。