さて、婚活アプリを始めようと色々なアプリを調べ始めた私。



女性は無料から有料まで色々あるんですね。

その時1番有名だったのはペアーズ。

でも、女性が無料な分なんか怖い…

タダより高いものはないと言うし…初心者の私には誰が本気の婚活してる人なのか見極めるのは難しいかも…



と、いうことであえて女性も有料のサイトに加入することにしました!



そして、そこで早速躓きます悲しい



それは、自分の写真をどうするか問題。



いや、大したことないだろ?

と思われる方が大半かと思いますが、私インスタもFacebookも Xもやってますが全部見る専です…



友達にいいねを押すか、おいしいお店を探すかでしか使ったことないよ。



つまり、自分の写真がない!


スマホのアルバムを探してもほとんど自分の写真がない!

と、いうことで登録する前に写真を撮ることにしました。