皆さん婚活アプリってどういったイメージがありますかね?



私が最初に持ったのは

とにかく危ない!

というのが、イメージでした。(数年前の話です。今はみんな使ってますよね。情報もたくさんあるので気を付ければそこまで危なくないのかなニコニコ



なぜなら、私の周りで婚活アプリで付き合えた人が1人もいない。。

私の周りは大学時代から付き合って結婚か、合コンか。

そんな感じで周りに婚活アプリがどんな感じなのか聞くこともできませんでしたえーん



でも、今現在私に出会いはない!


危ないとか危なくないとかそんな話じゃなく、このままだと一生独りぼっち…



そんなの嫌ゲロー



と、いうわけではじめての婚活アプリをダウンロードしました。