士業さんからは婚活パーティーが終わった夜にLINEが来ました。


士業さん 今日はありがとうございました!

早速なんですけど、次の土曜日にランチでもいかがですか?


世間話があるわけでもなく、シンプルに目的を送ってきてくれるのが個人的に○。


私はせっかちなので、用事がある時はまずさっさと用事の内容を決めたいタイプ。

士業さんは無駄なことを書いてこないのがすごく私好みでした。


私 こちらこそありがとうございます!

土曜日大丈夫です。

場所はどこにしますか?


士業さん 場所は新宿とかどうですか?家から行きやすいですか?


ちゃんと家から近いから聞いてくれるのも○


私 はい!新宿で大丈夫です。

時間は何時でも大丈夫なので合わせますよ。


士業さん じゃあ、12時に新宿駅にしましょう!

ランチはこちらでお店見繕っておきますね。

食べられないものとか、食べたいものとかありますか?


私 ありがとうございます!なんでも大丈夫ですよ!


話がさくさく進むし、初めてさんと違ってちゃんと食の好みも事前に聞いてくれる。


この方、かなり優良物件かもしれないニコニコ


ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート