綺麗とか言われて少し浮かれちゃう私。


私 綺麗とかあまり言われないから嬉しいな。

子犬くんもすぐに彼女できそう。


子犬くん そんなことないよ。

なかなか彼女できなくて。

俺結婚願望も強いから早く彼女欲しいんだよね。


私 そうなんだ。

早く彼女できると良いね。


子犬くん …そうだね。早くできると良いな。


はい、私ここで回答を間違えました。

この頃の私は男慣れしてなさ過ぎて、良いなと思った男性にすごく冷たく接してしまってました。

綺麗とか言われて嬉しかったのに、素っ気ない態度を取ってしまい、この会話はそこで終了してしまいましたえーん


その後は特に会話も盛り上がらず、飲み会は終了。

帰り際にキツネさんが、


キツネさん ねぇねぇ誰が1番よかった?

気に入った人いたら俺協力するよ!


と、言ってくれました。

しかし、私は


私 皆さん素敵で1番なんて選べないですよ。


と、これまたつまらない回答をしてしまいました。

そのせいで、せっかく好みの年下男性と出会えたのにこの後は全く発展しませんでした。


しかも、後日実はみーちゃんがキツネさんと食事に行ったらしく(いつの間に仲良くなってたんだ!)、そこで子犬くんが私を気に入ってたのに奥手で連絡できなかったという話を聞いてきてくれました。


が、時すでに遅し…

話を聞いたときには合コンから既に1ヶ月経っておりこちらからも連絡しづらく…


結局せっかくの出会いをうまく活用することができませんでした。


ただ、結婚式って出会いの場にもなりうるんだなということを学べた経験でした。


結婚式での出会い 完

ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート