遅れてきた方も狐さんたちと同じようにおしゃれなスーツをビシッと決めていましたが、初々しさが残っていてどう見ても狐さんより若い。

なんなら、私より若いのでは?


きつねさん お疲れ!仕事大丈夫だった?

こいつ、俺の部署の後輩の子犬くん。まだ3年目なんだ。


なんと3年目の若手くんでした目がハート


私 はじめまして!よろしくお願いします。

女子メンバーはこちらから…


もう一度最初にした挨拶をすると、


子犬くん 子犬です。遅れてすみませんでした。仕事が終わらなくて…


緊張しているのか、ちょっと無愛想ではありましたが、子犬のような見た目で庇護欲をそそります笑

年上だとめちゃくちゃハードルが上がるのですが、なぜか年下だと何かと許せてしまう不思議(これが本能なのかな)。


私 お仕事お疲れ様です。忙しかったんですか?


子犬くん いや、俺が仕事遅くて…いつもきつねさんとくまさんには助けてもらってます。


きつねさん いやいや、こいつうちの部署のルーキーでさ、将来有望なんだよ!

早く出世して俺を楽にして欲しいもんだニヤリ

いつも仕事忙しくしてるからさ、たまにはこうやって息抜きもいいかなと思ってさ。


子犬さん またそんなこと言って。きつねさんたちの仕事レベル高くて俺じゃまだまだ無理ですよ。


なるほど、将来有望はお世辞かも知らないけれど、きつねさんも子犬くんのことを可愛がっているようで少なくとも先輩に好かれるような人柄であることはわかりました。


漸く3対3での会話が始まり、しばらくすると


きつねさん そろそろ席替えしようよ!対面だとなんか面接みたいじゃん。俺とケイちゃん入れ替わろうよ。あと、クマと子犬も席チェンジね。


合コン恒例の席替えの時間になり、子犬くんの隣に座ることができました。


ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート