合コンは3対3で行うことに。

私の方のメンバーは大学の同級生3人プラス私。


お店はきつねさんが予約してくださり、とても素敵なイタリアンでした(ここでアジアン料理とか行かずに、女子ウケの良いイタリアンにするところは流石。いや、これが普通?)。


男性陣は1人遅れてくるようできつねさんともう1人の方が既に座っていました。


きつねさん おつかれさま!今日はありがとう!

1人遅れてくるんだけどごめんね。こっちは会社の同期のクマ。同じ部署で働いているんだ。


クマさん はじめまして!よろしくね。


私 こちらこそありがとうございます!

お仕事忙しいですもんね、気にしないでください。私の大学の同級生のみーちゃんとあーちゃんです。


きつねさんが連れてきた方は髭を生やした熊っぽい見た目のお方でした(だから、クマさん)。

2人揃ってスーツがおしゃれ。


私の友達は小柄で明るいみーちゃんと物静かでおとなしめのあーちゃん。

2人とも男子ウケの良い子です。


きつねさん 何飲む?お酒飲める?


私 飲めます!生ビールで!


生ビールが好きだったんです。

若かったんです。

この頃は何の戦略もせずに可愛いお酒も頼まず欲望に忠実に生きていました(まぁ、今もそうですが)。


みーちゃん 私も生で!


あーちゃん 私はカシスオレンジで。お酒そんなに強くなくて。


ここでの正解はあーちゃんだけです笑


ただ、一緒にお酒飲むのが好きな方もいるので一概に私の答えが間違っているわけではありませんが。

まぁ、初対面で最初に生ビール頼むのはあまり良くないですよねニコニコ


ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート