さて、結婚式当日。

ここでもその友達やらかしてました。


友達がやらかしたこと↓↓

①名前を間違えられていた

 先の名前が違いました。

 例で言うと、私はケイですが、

 ケイコになっていました。


②二次会の出席簿に名前がなかった

 披露宴の名前は間違えられていましたが、

 二次会は名前すらありませんでした。


今まで両手では足りないくらい結婚式に出ていますが、ここまで蔑ろにされたのはこの一回だけです(普通はないはずなので、皆さんは安心して結婚式に行ってください)。


友達は最低でしたが、ここで出会いはあったのだから、出会いの場にはバンバン行くのが良いのかもしれません。


披露宴もやはりバーターだったのがわかるような席で私と友人Bだけ大学の同級生とは離れた、友人Aの地元の友達の席になってました。

めちゃくちゃアウェイの席で友人Bと苦笑いしながら披露宴を終え、二次会へ。


友人の旦那さまは商社に勤めていたので、メンバーも内容もそれは華やかな二次会でした。


まず、男性がみんなパリピ笑。

服装も一目でブランドものとわかるスーツを着て、コールが飛び交ってる、そんな絵に描いたような二次会でした。


そんな男性に女性陣は最初圧倒されていましたが、徐々に溶け込んでいくという。

やはりハイスペだとわかっていると多少チャラチャラしてても受け入れてしまいますよね笑。


そこで1人の男性からお声がけいただしました。


ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート