質問し続けるのにだんだんと疲れてきた私(苦笑)。

気が付けばかれこれ2時間くらいお店で過ごしていました。


 時間が経つの早いですね。お時間大丈夫ですか?


初めてさん あ、もうこんな時間でしたか!じゃあ、そろそろ出ましょうか。


私が暗にもうお開きだよーって言いたかったのをちゃんと汲み取ってくれた初めてさん。


私がお化粧室に行っている間にスマートにお会計も済ませてくださってました。


私 ありがとうございます!


初めてさん いえいえ、僕の方が年上ですし、今日は僕の好きなお店に付き合ってもらったので。


良い人おねがい

そう、悪い人ではないんです。

ただ、女性との会話が慣れていないだけなんじゃないのかな。

きっと、このスペックならもっと良い人ともお見合いが組めそう。


こうして滞りなくお見合いは終了しました。




ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート