当日お店に行くと、想像の5倍くらい高級なお店でした。


店内の装飾も派手ではなくても、照明やテーブル、椅子に至るまで一つ一つが高価であることが一目でわかります。

定員さんも皆さんスーツを着ていて、丁寧に個室までエスコートされました。

てっきり屋台風料理店だと思っていた私は、素敵なお店に好感度アップ。


単純な女ですニコニコ


こんな素敵なお店を予約してくれる方なら(料理の種類は微妙だけど)、もしかしたら良い人なのかもしれない。

そんな淡い期待を抱きながら個室に入りました。


個室に入るとお相手(初めてさんと名付けます)は既にいらっしゃいました。

初めてさんの第一印象は、


写真より全然老けてる不安ガーン


これは後々お見合いを何度もして気がつくのですが、お見合い写真って最初に撮ってから全然更新しないんですね。

もちろん、気にする方は更新していくのでしょうが、なんといってもこちらはアナログ結婚相談所

写真を更新するには仲人さんに『手渡し』しないといけないのです。

面倒臭いですよね。

私でも面倒臭いです。


と、いうことで写真と実物の乖離が顕著に出てしまうことになったのです泣き笑い



ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート