お相手は両親が気に入っただけあって、それは高いスペックの方でした。


・有名国立大学卒

・外資系金融会社勤務

・身長175センチ

・30代後半


文字に起こすと最強。


正直ここだけ見るとなぜまだ結婚されていないのかわからない。

仲人のおばあちゃんも自信満々に大絶賛。

絶対に私に合うと(私の何を知っているのやら)。


ただ、私はやはり30代後半(私の10以上上)が気になっていました。

スペックは確かに私には勿体無いくらいだけれど、一緒に仕事している上司と同い年…。


なんか嫌だ。


今なら『そこだけで!?』と思うのですが、この方の第一印象はそういったものでした




ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート