結婚相談所に入ってから2年間、何もしていなかったかと言うと、呑気な私は本当に何もしていませんでした。


馬鹿なのかな?

馬鹿なのでしょうね…泣き笑い


周りの人がぞくぞくと結婚していく中、焦る気持ちは多少あれど、なぜか普通に生活していればそのうち自分もそっち側にいけると思っていました。

今日が1番若い』ということと、『自分から動かないと何も始まらない』ということをその当時の私に教えてあげたいですえーん


そんな私が2年後にこれじゃダメだとやっと気が付いて、活動したツールはこちらです。


・結婚相談所(という名のお節介おばあちゃんの紹介)

・婚活パーティー

・婚活サイト

・街コン

・友達の紹介

・合コン

・まわりの男性の棚卸し


合計で軽く100人以上の男性と会ったと思います。

全く知らない方とこれだけ会うと嫌でもスキルアップしていきますよねにっこり


次回からはこれらのツールで出会った方々と私の婚活珍道中をお伝えしたいと思います。




ハート私のおすすめ基礎化粧品ハート