またまた久しぶりの更新となってしまいました。


今月に入り、仕事が忙しすぎて、ずっとバタバタしておりましたが、やっと落ち着きました。


今朝は、昼スタッフが、子供がインフルかもしれないとの事で、もしかしたら、昼夜Wシフトになる可能性がある為、念の為早起きして、出勤準備をしてます。


17-1のシフトですが、昼スタッフが休みなら、8時までに、連絡がくるので、そしたら9-1の16時間勤務💦


今月は17-6のシフトが3回あったので、もし今日代わりに出るならWシフト4回😁

我ながら頑張ってると思います(笑)


このまま連絡なければいいな。


40歳、なかなか無理がきかなくなってきたのを、実感してます。


なんせ、疲れが取れない😆


スタバでも行って、のんびり手帳タイムしたいな。。。