読みたかった本を、少し前に、やっと購入し、一気に読了してしまいました。




主人は、隠し事NG🆖なタイプで、日記まで読まれてしまうのを恐れて、実はここ数年、日記を書くのをやめてしまっていて。


ほぼ日にずっと書き続けてた日記。


過去の物は、引っ越しの時に全て処分。


やっぱり残しておけば良かったかな。


この本を読んだら、また日記を書きたくなって。

今は、TNPに時々書き殴ってます。


来年からは、また日記を書こうと思って、ほぼ日もオリジナルで。カズンと、迷ったけど、ここはハードルを低く😁


しかし、表紙も素敵💓

これは、完全保存版です。何度も読みたくなる。日記書きたくなる。


じっくり、自分と向き合おうと思います。


そして余談ですが、Twitterで、あ、Xか。

読了したことをあげたら、作者様からリポストしていただきまして。


テンション上がったのでした😁