トラベラーズノート2024の発売日との事で、早速リフィルとか買おうと、オンラインショップで頑張る事2時間。


やっと買えました!!




たったこれだけ買うのに2時間。

カスタマイズシールは、毎年ついつい買っちゃう。クリアホルダーも、ついつい。


けど、下敷きは今年の喫茶のやつが気に入ってるので、購入見送り。


マンスリーは、パスポートサイズを、私のと主人の分と2冊購入。

レギュラーサイズは、今回は見送りました。


というのも、来年は、ほぼ日手帳オリジナルと、TNPの2冊使いの予定だからです。


バッグの大きさによって、ほぼ日かTNPかどちらか持ち歩く形になります。


ろんすたさんが使ってる、モスバーガーコラボのTNPが本当に可愛くて、羨ましい。

購入しようとアクセスした時には、もう売り切れだったからなー。


けど、私の成田限定も、何年も使ってて、いい感じに傷だらけで味が出てきて気に入ってます。




来年は、この組み合わせです❤️


今から楽しみ😊