やっと!お熱下がりました!!


初めて、4連休しました。


土曜日の仕事中に発熱。38℃に耐えながら何とか勤務を終え、日曜日から水曜日まで、熱で寝たきり。


木曜日になり、やっと!36.5℃まで下がって、仕事復帰できました!


いやぁー。本当40.7℃の数字見た時は、あ、終わった。。。


って、なりましたね。


4日間寝たきりだったので、体力も落ちてましたが、何とか今日も8時間勤務無事に終えて、今はベッドの中です。


さてさて、昨日届いた、来年のほぼ日手帳😁




私が選んだのは、結果、第一印象でこれ!と思った、ギンガムチェックにしましたっ😁


オリジナルサイズで❤️


やっぱりかわいい😍以前出た時に、最後まで迷って、他のカバーを選んだんですが、まさか復刻するとは。


そんな理由から、これ!!!って真っ先に感じた、直感を信じて?!いや、直感を第一に!とこれにしました。


内側のミントカラーも可愛くて🩷🩵


まだセットアップはしてませんが、早く使いたいですっ😊


おまけの永久紙袋ミニは、黄色のやつでしたっ😁


カバー、2つ買おうか迷ったけど、結果ギンガムチェックのみに。avecだったら、二つ買ってたかもな。


けど、私は分冊より、1冊にまとまってる方が好きなので、オリジナルにしました。

カズンと最後まで迷いましたが、やっぱり持ち歩きの重さが決定打に😊


大切に使おうと思います。