今日はほぼ日手帳の発売日ですねー。


みなさんきっと、この日を心待ちにしてましたよね。



ガイドブックも、発売日に無事、届きました❤️


表紙のくまさんが、かわいすぎる。

このカバーが欲しかった。。。


ラインナップが発表されてから、迷ったんですけど、2021年に迷って買わなかったギンガムチェックが、復刻版で発売するじゃないですか!


もう、これ!って直感で決めた訳です。



そしたら、今度はサイズで迷い出して。


オリジナルかカズンか。


で、さっきどっちにしようかなー。ってまたサイト徘徊してたら、




久保田寛子さんの貝の星も気になり出してしまって。


発売まで2時間切ったというのに。


今になって、優柔不断さが出てきてしまいました。


はぁーーー。どーしよう。。。