ほぼ日手帳のラインナップが少しずつ解禁され、来年の手帳、どーしよーか。


なんて考えるのが、楽しい毎日が始まりました。


けど、その前に、いろは出版さんの、SUNNYライトノートが、9日から再販されました。



ってことで、迷った挙句、ペールライラックをポチッと😁


そうです。ノートぽちりましたwww


色を迷ったけど、結果かわいさに負けてwww


夜中に買ったんだけど、まだ全色あったようです。

ホワイトとアーモンドグリーンと悩んだんですけどね。


ほぼ日手帳のラインナップも、毎日UPされてて、早く全ラインナップが見たいっ😊


ガイドブックも予約してあるので、届くのが楽しみです。


手帳も迷うけど、ついついノート増やしちゃって、さて何書こうかな?と考えてます。


さて、今日も仕事なので、1時間ほど仮眠します。