気づけばもう7月も最終日。


何だかずっとバタバタしていて

落ち着かない日々を過ごしてます。


先日、主人が2泊3日で出張で

不在だったのですが、急遽

明日から、いや今日からか。


また1泊2日で出張へ。


お金かかるーーー。


ボーナスなんて、支払いと

出張に持ってくお金や

その他諸々であっという間に

なくなりますね。


私はあくまでもパートの身なので

ボーナスはないんですけど。


けど、多分社員さんより

仕事してる。。。



今日は月末だから

お店の自販機の売上集計やら

やる事いっぱい。


月末月初は本当にやる事多くて

テンション下がります。


毎日暑いけど、頑張らねば!!


謎の胃痛と、毎日ピリピリ痛みが

あった舌炎が少し良くなってきたので

きっともう大丈夫!!


と信じて、何とか夏を乗り越えたいと

思います。



皆様も、体調にはお気をつけ下さいニコニコ

7月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する