先日入院した我が家のセレナ。


修理代65000円ほど。車検で90000円ほどですかねー。見積もり段階ですが、トータル15万くらいだったので、そのまま修理をお願いしました。


早ければ来週戻ってきますかね。


早く帰ってこーい!!

今は社用車のキャラバンを乗ってるんですが、ロングなので、感覚がwww


面が短いから、運転はしやすいんですが。なんせ車高高いので、乗り降りがしんどくて💦


免許取ってもうすぐで半年ですが、多分軽自動車とかよりも、大きな車の方が乗りやすいと気づいてしまったので、いつか車の買い替えなんて事になったら、次も大きめな車買ってしまいそう。


小回りのきく、軽自動車も惹かれますけどね。


とりあえず、愛車の帰還が待ち遠しいこの頃です。